瀬戸焼購入キャンペーン事業が始まります。

本文まで移動する
イメージ写真
2021年5月 の記事一覧

瀬戸焼購入キャンペーン事業が始まります。

瀬戸蔵セラミックプラザは、瀬戸焼購入キャンペーン事業販売事業者に登録しました。

瀬戸市内の事業者様への補助事業「瀬戸焼購入キャンペーン事業」が7月から始まります。

新型コロナウイルス感染症により影響を強く受けている瀬戸焼関連事業者を支援し、

産地のネットワークの強化および瀬戸焼産業における経済活動を活性化させるため、

市内飲食店や事業所での瀬戸焼の活用を促進させるべく市内事業者が瀬戸焼を購入する際の費用に対する補助金ができました。

今回のキャンペーン事業は購入希望の事業者様も事前申請が必要となりますので、対象の方は必ず申請して下さい。

6月1日よりクーポンの申請も始まります。11万円分の食器を1万円で購入できるチャンスです!

販売事業者の販売総額枠も決まっていますので、お早めにクーポン申請してください。

この補助事業は、販売事業者・購入事業者双方で申請が必要となります。

食器だけではなく、瀬戸焼販促グッズ等にも使えるみたいなので、とりあえず、瀬戸焼購入クーポンを申請して下さい。

瀬戸市の事業者様限定になりますが、7月から瀬戸焼がお得にご購入して頂けます。

購入予定の事業者様は令和3年6月1日(火)~令和3年6月22日(火)までに事前登録をお願いします。

詳しくは、瀬戸市のホームページで、「瀬戸焼購入キャンペーン事業」で検索。

 

5月12日水曜日より通常営業致します。

愛知県に緊急事態宣言が出され、瀬戸市の施設が5月末まで閉館となりますが、

日用品を販売する当店といたしましては、

5月12日水曜日より通常営業することとなりました。

感染対策をしっかりとして、皆様のお越しをお待ちしております。

 

bnr